趣味旅ブログ〜韓国旅行多め

国内、海外旅行での備忘録

明洞🇰🇷パフェとケーキ

2023.11.4(土)14時頃、カフェドパリ明洞2号店へ。

韓国旅行は何度もしているけど、なかなか食べる機会がなかったのが、今更ながらのレインボーケーキ🍰DOREDOREの新沙店に行きたかったけど、閉店していて。チェーン店のコエックス店、仁川国際空港第一ターミナル店、江華店は残っているみたい。

私はレインボーケーキ、メンズたちはパフェが食べたかったので、色々検索してこの店を見つけた。

レインボーケーキ8,500₩、シャインマスカットボンボン18,000₩。あとドリンクを4つ注文して合計51,000₩。息子たちは、いちごボンボンが食べたかったようだけど、この日は扱ってなかった⤵フルーツの仕入れ次第で販売しない日もあるそうで…残念。

ケーキもパフェもまあまあデカいので、4人でシェアしてちょうど良かったし、味も特に文句なし。ものすごく甘くて残すんじゃないかと思ってたけど、美味しく完食。