趣味旅ブログ〜韓国旅行多め

国内、海外旅行での備忘録

コンビニ🇰🇷GS25と果物屋さん

韓国滞在中は、毎夜ホテルに帰る前にコンビニに寄るのがお決まり。ホテル近くに何ヶ所かあるコンビニの中で、今回は一番広くて品数がありそうなGS25へ。大体、いつも買うものは決まっているけど、ヨーグルトとフルーツ系牛乳は絶対。

あと、今回🍓ビュッフェ参加の希望が叶わなかったので、そのままのイチゴでいいから食べたいと旅友さんからリクエストあり。なんと、偶然にもホテル向かいに果物屋さんがある。2023.4.17(月)19時の時点でまだお店が開いていたので行ってみる。店員さんが良さそうなやつを選んでくれて、🍓1パック5,000₩で購入。

どれを食べても甘い〜。やっぱ、間違いない。旅友さんもたくさん食べてくれてた🍓

美味しそうに食べてくれて自分も満足。