趣味旅ブログ〜韓国旅行多め

国内、海外旅行での備忘録

東大門🇰🇷ふわふわタマゴのキンパ

2023.4.17(月)18時半頃、東大門駅近くにある「チンミキンパ」へ。今まで日曜日に東大門をうろつく事が多かったせいか、日曜休みのこのお店とは相性が悪く…食べてみたいと思いながらもなかなか行けなかったキンパ屋さん。

f:id:panatokuchan:20230502115709j:imagef:id:panatokuchan:20230502115800j:image

今回は持ち帰りでチンミキンパ(左)3,500₩、ツナキンパ4,000₩を注文。チンミキンパは、ふわふわタマゴが魅力。旅行中、辛いものを食べることが多いから、タマゴの優しい味に癒される。
f:id:panatokuchan:20230502115914j:image  f:id:panatokuchan:20230502115931j:image
お店の奥に数席あり、店内で食べることも可能。キンパ以外にも、ラーメンやうどん、トッポッキなどあるみたい。お店の方も優しく笑顔で対応してくれたし、印象良き。次は、朝かお昼に行ってお店で食べてみるのもいいかな。