趣味旅ブログ〜韓国旅行多め

国内、海外旅行での備忘録

エバー航空機内食(帰り)

台湾桃園国際空港の第2ターミナルで出国手続きしたあと、ラウンジへ。帰りの機内食は事前にシーフードミールをリクエストしていたから、完食できるとみて軽く済ますつもりが案外食べてたかも…。

搭乗まで少し時間があったので、大好きな免税店めぐり。中山駅にある新光三越内のトリーバーチの前を通るたびに気になっていた、ボストンミニショルダーをここで見つけてしまった。悩んだけど、前回の韓国旅行のとき、自分のものは何も買わなかったし…と言い聞かせ、購入(^o^)

そして搭乗時間に。機内に入り、座席に座るとCAさんが来て、英語で名前とシーフードミールを選択したかの確認をされる。

今回の旅行では、食事全般で比較的あっさり系の味付けが多かったので、貝柱のオムレツ的なやつが、しっかり味付けされていて驚いた。もちろん美味しかったけど。

右側のカステラ?はふわふわじゃなくて、しっかり系な食感。これまた美味しい。

台湾旅行最後の食事は、私にはお気に入りの味付けだった。

楽しかった旅行も終わってしまった(T_T) でもホント、行けて良かった。

次は秋に韓国(ソウルか?釜山か?)に行けるよう、一生懸命働かねば(^_^;)